« NEW BORN | トップページ | GET NICE »

2011年8月24日 (水)

ZINNIA

今日は、午後から静岡でちょっとした講習会があって、そのまま帰らせてもらったためいつもより少し早く帰らせてもらいました。

その講習会も自転車で行きましたけどねw

暑いったらありゃしない。でも、なんかそれがよかったりもする。アホみたいだけどそうなんだ。

帰りにまたちょっと欲しいものがあったんで思い当たる店を何店か廻ったんだけど、なかった。またしてもホームページには載ってるんだけど、こればっかりは実物をどうしても見たい。そうでないと買って後悔する可能性大だからだ。

9月に東京いくからそこでもなければ諦めるけどね。

昼の自転車も手伝ってか、夜テルサ行ったら、1週間かかった72kgの壁をついに超える事に成功したぜ\(^▽^@)ノ

諦めないでがんばった甲斐があったもんだ。

そしてついにOVER ARM THROWがアルバム出すねヽ(^◇^*)/ 

前作から4年も経つんだねぇ。待たせ過ぎですw

既に公式サイトには新曲のプロモが出てるけど、名盤の期待大じゃないですか!?

ツアーで回るのは沼津みたいだけど、今回は行くよ。前作のツアーの時ちょっと遠慮しちゃって行かなかったのを後になってものすごく後悔したからね。

そういえばそろそろ9月のライブの予習もしておかなきゃな。

毎月適度にライブがあるというのは非常にいいことです。今の予定だと年内は毎月1回以上参加する事になるし。充実してるわ。ライブに関してはね。

それ以外の事は...まぁ頑張る。

« NEW BORN | トップページ | GET NICE »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/52553153

この記事へのトラックバック一覧です: ZINNIA:

« NEW BORN | トップページ | GET NICE »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計