« 決起 | トップページ | 試練 »

2011年9月 9日 (金)

HONEY BEE

今日は午後から休みをとりました。

うちの職場は夏季期間のうちから好きな時に休みを選択する方式を採用しているのだが、もう10年も仕事してるのに、この休みの使い方が俺は本当に下手。

9月までに使わなければならんのにまだ2日使わなきゃならなくなっていた。

と、いうわけで午後からだけど申請は1日休み扱い。

こんな感じで毎年無駄な休み方をしております。もったいないね。

んで、静岡まで出かけてきました。自転車で。

一番時間かけるところはやはりタワレコになってしまうのだが...

とりあえずCD2枚買ってきました。

Cimg1286

どちらも次世代の活躍が期待されるバンドではないだろうか。

まだ全部聴けてないけど、今までも捨て曲なかったんで今回も大丈夫でしょう。

他にGimme Gimmesが日本の歌を日本語で歌ってカバーしてるミニアルバム出てたけど、これはあえて英語でカバーしてほしかった。カバー曲のセンスの良さがこのバンドの売りだと思うので、次回作に期待です。

久しぶりにテルサも行きました。

約40kmの自転車。8kmのランニング。1kmの水泳。非常に充実です。

体重は先週と変わんないけど、昨日飲み行ったわりには増えてないだけでもよかったとしなければね。

« 決起 | トップページ | 試練 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/52681753

この記事へのトラックバック一覧です: HONEY BEE:

« 決起 | トップページ | 試練 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計