« 遙か先へ | トップページ | I will go anywhere,If we are side by side »

2011年9月28日 (水)

In Bloom

今日は出張で名古屋まで行ってきた。

同じ課の担当の現場で使う製品の工場検査に付き添いで。

出発は割とゆっくり目になったこともあって、10時くらいに静岡を出発。

最近は仕事行って家に帰って寝るだけの生活が続いたんで、ちょうどいい息抜きになったかなと。

とはいっても工場検査自体はちゃんと見てきたよ。当たり前だけど。

静岡着いたのは6時半くらいだった。

本来なら職場に戻った方がよかったかもしれないが、この日は帰る事にした。息抜きだって大事なんだ。

Cimg1296

帰りにタワレコでCD買って帰ったんだけど、今円高だから輸入版のCD がすごく安いよね。

前に買ったPANICのCDなんてフルアルバムで1,000円だったし。

この日買ったのは

THE SUBWAYS『MONEY AND CELEBRITY』

BLINK182『NEIGHBORHOODS』

2005年の衝撃のデビュー作から6年。まだ平均年齢24歳だってね。若いなぁ。2009年にサマソニで見たのが最後だけど、来年あたり来そうだね。

BLINKは復帰して実に8年振りの新作。復帰作って大抵こける場合が多いけどちょっと聴いた限りでは昔とそんなに変わってないと思う。こちらはなんとなくだけど来年のPUNKSPRINGが有力な気がする。このフェスだけはマラソンと被ってここ数年は参加できてないんだけどね。

今日はまだ時間にも余裕あるし、久しぶりにやりたい事でもやろう。

...勉強しろよってのは言わない話だぜ。

« 遙か先へ | トップページ | I will go anywhere,If we are side by side »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/52855347

この記事へのトラックバック一覧です: In Bloom:

« 遙か先へ | トップページ | I will go anywhere,If we are side by side »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計