« Get Out | トップページ | thanks »

2011年9月 2日 (金)

It Doesn't no Matter

今週はいろいろと忙しかったわ。

それでも、日曜のライブがあるのでそれを楽しみに頑張ってこれた...かどうかはわかんないけど、楽しみなのは間違いないんで。ツアーT買えるといいなぁ。

しかし、結局月曜日は休めなくなってしまったので少々せわしない日曜日になってしまうな。バイクで行くならライブ終了後帰らねばならんし、新幹線でいけば恐らく終電間に合わないので月曜朝一で帰る事になるし。

朝一帰る事考えるとやっぱ多少無理してでもバイクで行った方がよさそうだな。

忙しかったから今週は1回もテルサいけなかったけど、明日はなんとか昼間行けそうだな。日曜日のライブも完全に暴れるつもりでいるんで、この2日でまた一絞りといってところだな。

とりあえず。四国、近畿の人には申し訳ないが...台風来ないでくれ。

以上。

« Get Out | トップページ | thanks »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/52631696

この記事へのトラックバック一覧です: It Doesn't no Matter:

« Get Out | トップページ | thanks »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計