« 吠えた方が負けなのだ | トップページ | In Bloom »

2011年9月26日 (月)

遙か先へ

月曜日から残業となるとやっぱり気が重い。

まだ月曜日ってねぇ...

せめて楽しみを見つけないとやってられんので、またしてもライブのチケット買ってきた。

Cimg1295

11月にクアトロで行われるUNLIMITSのライブ。

ゲストはラスアラともうひと組は名前も聞いた事ないバンドだけど、ラスアラ見れるならそれもありかな。

正直シングルのハルカカナタはこないだのファイナルで1回聴いたし、シングルでプロモのDVD付いただけで1,600円はいかんせん高すぎなんで買ってないけど、Youtubeとかで予習すれば問題ないね。

今これで部屋にはすでに4公演分のチケが。

もしかしたら今週末も行こうか悩んでるのあるし、これから年末に向けてみたいライブがたくさんあるので、争奪戦になりそうなライブについては確実に取りたいとこですな。

« 吠えた方が負けなのだ | トップページ | In Bloom »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/52840782

この記事へのトラックバック一覧です: 遙か先へ:

« 吠えた方が負けなのだ | トップページ | In Bloom »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計