« Stand Alone | トップページ | 追込 »

2011年9月12日 (月)

欲張り

もう、玄関に置ききれなくて、押入に買ったままの状態で保管してるのが何足もあるというのに、またしても欲しい靴が見つかった。

107988741

見てのとおりREDWING。型番8874。

色。形。素材。申し分ない。売ってるところさえあればすぐにでも買ってしまいそうな勢い。一度試着したいので通販等で買う事はしないと思うけど、買うのは時間の問題ってところかなぁ。値段も3万近くするけど、中学生の頃に欲しくても買えなかったっていうあこがれもあるし、当時のセッターは茶系のレザーかベージュのスエードしか見たことなかったし、値段も今より高かった気がする。

買った時は報告します。当然ガンガン履くために買うのだよ。ジーンズとの相性かなり良さそうだもんね。

久しぶりに友達がメールではなく電話してきたかと思えば、もう2年くらい前のゲームについて進め方を聞いてくるのだが、さすがに覚えてないよ...

ただ、そんなに苦戦したとこではなかったと記憶はしてるんだけどね。まぁ負けず嫌いな人なんで最終的には自分で何とかするでしょう。

明日仕事で打ち合わせあるんだけど、長くなりそうだなぁ。めんどくせぇなぁ。前回は3時間半ぶっ通しだったからなぁ。早く終わる事を期待します。

« Stand Alone | トップページ | 追込 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/52707376

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張り:

« Stand Alone | トップページ | 追込 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計