« 風の日 | トップページ | WAR IS OVER Part2 »

2011年10月23日 (日)

大人買いの話

今日はあいにくの雨でしたが久しぶりに休みが取れたしせっかくだったのでいろいろと用事をこなしてきました。

午前中は眼科にいってコンタクトの処方箋とレンズを買いに。

家から一番近い所の眼医者のとこに行くんだけど、恐らくコンタクトの値段は他に比べたら高めだと思うんだよな。でも、めんどくさいからここでいいやってなるんだけどね。

今回はいつもより少し多めに買いました。ライブ見に行く時とフットサルやる時くらいしか使い道はないけど、前回から1年ちょっとで使い切ってしまったのでね。

その後は静岡まで買い物に。

とりあえず今日買ったものがこれ。

Cimg1311

無印でカーキの綿パン(裾上げに出したので引換券のみ)

LOFTでバニラのお香。

戸田書店で凍牌を買えるだけと、星里もちる先生の最新作。

SHIRATORIでコロンビアのブロックチェックネルシャツ(青)

凍牌に関しては全巻揃ったと思いきや12巻だけ売ってなくて非常に中途半端なとこで終わってしまった。更にその後も人柱編が出てるとのことで、早急に12巻を探して買う必要があります。

内容の方はややオカルト的な面が多い気がしますが、確率論による緻密な分析もありでなかなか面白いです。ただ、言ってはいけない事だけど、世の中にこんな肝の据わった15歳なんて世界中どこ探してもいないだろうけどねcoldsweats01

星里先生の新作は連載雑誌さえどこかもわからんのだけど、月刊誌で隔月連載との事なんで2巻が出るのはいつになるやらってとこでしょうね。

あと、バニラのお香。意外に売ってるとこ少ない気がする。甘ったるいからあんまり好まれないのかな。個人的にベストなのはSAQURAの店内で使用してるお香だな。HRMの取扱店で使用されてるみたいだけどきっとあれは高いんだろうな。最近はめっきり行ってないからまた気が向いたら行ってみる事にしよう。

本当はこの他にもタワレコで欲しいCDがあったんだけど、残念ながら売ってなかった...

配信で購入するのは簡単だけど、歌詞カードも見たいし(当然ながら歌詞のってるサイトもなし)、作品としてもってたいんだよね。

んで、他に思い当たるとこないかなと思って丸井に行ったんだけど、そもそも丸井のVirsin無くなってたんだね。ほんと知らんかったわ。知ってる人にしてみたらいつの事言ってんだよって言われちゃうね。

だって丸井で欲しいものってないんだもの。俺が知ってる5階にあったそれは今やg.uになってしまっていた。配信や違法コピーの弊害だな。なんか悲しいねぇ...

と、まぁ色々買ってきましたが、昨日給料日で先月の残業代が結構な額もらえたんでまぁこれくらいはいいのです。

つーか残業代ももらえる分にはありがたいけど考えておかないと来年の税金がとんでもない事になってしまうからなぁ。浮かれてるとあとで痛い目見る事になるかもしれないから気をつけねば。

と、いうわけで明日は仕事なので、もう少ししたら寝るよ。俺は。

« 風の日 | トップページ | WAR IS OVER Part2 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53059355

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買いの話:

« 風の日 | トップページ | WAR IS OVER Part2 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計