« WAR IS OVER Part2 | トップページ | 念願 »

2011年10月31日 (月)

中学パワー

仕事も恐らくひと段落し、のんびりした休日を過ごしました。

ここ最近全くゲームやってなかったんで、まぁ色々やってました。

半年前に買ってやや放置気味だったPSP版FF4。とりあえずクリアした。

やっぱというか予想どおりクリア後の追加要素があったけど、まぁやったところでっていう感じなんで多分もうやんないだろうな。AFTER YEARSのほうに手を進めようと思います。いつになることやらって感じだが...

あとはBLAZBLUE CSのスコアアタック。もう多分俺の中の限界なんだろう。どうやってもレイチェルに勝てん。っていうかあんなの反則です。勝てる気がしない。やり方あるんだろうけど多分無理だ。また気が向いた時やってみるけどコンプは無理だな。そもそもコンボーイが無理。あんなコンボいつ使うんだ。

気分転換にこれも年明けからほぼほったらかしにしてたCOD MW2をいまさらプレイ。

これに関してもそうだけどFPSは苦手なんだな。ようやく自覚した。難易度レギュラーですら死にまくり。これでまだハード、ベテランってまぁ無理だろう。

どれもこれも昔は無理なものほど必死になってやったもんだが、年とったせいもあるんだろうな。今は無理なものは早々に諦めます。なんか時間の無駄な気がするし。

学生みたいに時間だけが有り余ってる時仕様でないととてもやる気がしないね。

来週はもうちっとマシな休日にしたいと思います。

余談。

Cimg1312

特に落としたりせずに1年間使った携帯。別にスマホにしたいとかそういうんじゃないけど、注目は真ん中あたり。

すでにボタン3つどっかいってるって不良品掴まされたとしか思えない気がする。充電器さすカバーも御覧のとおりガバガバだし。

最低あと1年。使えないわけじゃないけど、なんだかねぇ...

« WAR IS OVER Part2 | トップページ | 念願 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53124738

この記事へのトラックバック一覧です: 中学パワー:

« WAR IS OVER Part2 | トップページ | 念願 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計