« 大人買いの話 | トップページ | 中学パワー »

2011年10月27日 (木)

WAR IS OVER Part2

今日、ようやく最大の山場である災害査定が終了した。

これでここ1,2か月の激務から少しだけ解放されると思うとホッとする

しかしまぁ今日の朱入れ。

本来ならば昨日の現地査定での指摘事項のみを修正すればいいと聞いていたのだが、ふたを開けてみると、今更になって設計の内容に言及するという事態に。

話が違うとパニクるも、なんとか適当にアドリブでかわし事なきを得たが、正直心臓に悪い。

昨日は久しぶりに日をまたいでの仕事。

もうしばらくこんなことは勘弁したいね。

しかし、まぁこれで来月以降は仕事もひと段落するだろうから、今まで見たいに仕事漬けの生活からは解放されるだろう。というかそうありたい。

11月は好きな事に時間を費やせる月間にしたいもんだ。

12月の初頭にDRADNATSというバンドのライブ見に行かないかといわれ、どんなバンドか調べるためにYoutubeで見てみたけど、なかなかいいじゃないか。

DRADNATSを逆から読むとSTANDARD。

アラサー世代には知らない人はいないあのバンドの影響がムンムンですな(*^-^)

とりあえずCDを漁ってみよう↓

« 大人買いの話 | トップページ | 中学パワー »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53098576

この記事へのトラックバック一覧です: WAR IS OVER Part2:

« 大人買いの話 | トップページ | 中学パワー »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計