« マラソンとか色々 | トップページ | 人は幸せになるために生まれた »

2011年11月24日 (木)

Machine Records pre.GOOD BYE JAM THANKS JAM 3653

JAMJAMJAMの閉店まで残り1ヶ月あまり。

そんな事があったからとはいえ、この日清水には最高のメンツがそろいました。

いつもは1人で行く事が多かったんだけど、今日は職場の人達と一緒に行く事に。

とりあえず軽く飲んでくかという事で、会場から一番近い飲み屋っていうか焼肉屋に。

1時間一本勝負。

軽く飲むと言いながら結局ビール5杯飲んでだいぶいい感じに。

あとからわかったんだけど、この日もうひと組急きょ追加になって開演は30分早まったそうだ。

AIRPORTってバンドらしいんだけど、そんな事は知るはずもなく、今バンドは結局見ることは出来なかった。

7時を回り、1組目Jr.MONSTER。通称ジュニモン。

見るのは初めて。正直知ってる曲もほとんどない。

でも、印象は悪くない。ちゃんと曲知ってればかなり盛り上がって聴けるんだと思う。事実知ってると思われる人たちはそういう楽しみ方をしていた。

ジュニモンが終わり、ドリンク券で更にビール飲んで、もはや酔っ払い状態で二組目からの本格参戦に向かう。REIJIさんがドラムのセッティングしてたので次はdustboxが確定する。

今年だけでdustのライブを3回も見れるとは、いや正確には来月また見る機会があるので4回も見る事が出来るとは思わなかった。

今回は事前に35分間しかない事を知っていたので、過去に2時間30分のワンマンとか見てる身としては物足りない可能性は十分予想していたが、セットリストが最強によかった。

35分間で出来るベストの選曲だった。

dustboxセットリスト

Right Now
Try My Luck
Not Over
Break Through
Hurdle Race
Rain or Shine
Sun which never sets
Jupiter
Hate Hate Hate
Tomorrow
Next Story

多分これであってる。

さっきまでのアルコールが一気に吹っ飛ぶかの勢いで、12月に差し掛かろうと言うこの時期にとんでもないくらいの汗が出た。終わっても全然引くことはなかった。時間が短い分濃縮された充実のライブだった。

最後はOVER ARM THROW。このバンドも見るのは初めて。10月に行こうとした沼津公演は仕事で行けなかったのでまさに待望のライブ。

このバンドも35分の中で全力のライブを見せてくれた。本当はもう少し見たかったけど、来月の横須賀でのツアーでもっとやると思うので、そこでまた楽しませてもらいます。

ライブの方は期待どおりの出来。選曲も過去の作品からまんべんなくやってたので、ベストに近いセットかも。1曲目からclosingとかだったもんな。一応押さえといて正解だったぜ。

OVER ARM THROWセットリスト

closing
By yourself
Dessert Window(多分)
ZINNIA
Mr.know-it-all
Rotation
All right,all wrong
MUSIC
Thanks
S.O.G

Rotationとか凄い好きな曲なんでやってくれて嬉しかったわ。

多少順番違うだろうけどこんな感じだな。Dear my songは来月のツアーまでお預けですな。

グッズも最初は売んないみたいな事書いてあったけど、ちゃんと売ってました。

Cimg1321

まずはOVER ARM THROWのTシャツ。後ろにも小さい字でなんか書いてあります。

Cimg1322_2

dustboxのラグランTシャツ。買ったはいいけど、32歳でこのTシャツってどうだろうって今になって一瞬思った。来年の夏はこれでいきますw

Cimg1323_3

最後はOVER ARM THROWのタオル。タオルは最近本当に増えてきました。でもいくらあっても困んないのでいいんです。

帰りは一応着替え持ってたんだけど、自転車での帰路が身にしみました。風邪引かないようにあったかくして寝ようと思います。

次は来月2日のDRADNATSかな。仕事の関係で行けるか微妙だけど、出来る事ならいきたいですねぇ。

« マラソンとか色々 | トップページ | 人は幸せになるために生まれた »

ライブ観戦記録」カテゴリの記事

コメント

Way awesome, some legitimate details! I enjoy you producing this short article accessible, the remainder of the website can be substantial high quality. Have a very enjoyable.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53326770

この記事へのトラックバック一覧です: Machine Records pre.GOOD BYE JAM THANKS JAM 3653:

« マラソンとか色々 | トップページ | 人は幸せになるために生まれた »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計