« Machine Records pre.GOOD BYE JAM THANKS JAM 3653 | トップページ | 旅行記 »

2011年11月25日 (金)

人は幸せになるために生まれた

今日は夜仕事を早く切り上げて静岡まで飲みに。

相手は久しぶりに会う元職場の同僚の子。

飲みに行く前に買い物に付き合ったりするあたり、体のいい言い方ならデートみたいなもんなのだろうが、相手が恐らくはそう思ってないと思うので、その辺がちょっと切ない。

飲み自体は最近の事とか色々話しているうちに時間だけが過ぎていく。

楽しい時間なんてそんなもんだ。

個人的に本命としていた来月22日のライブについては既に職場で先約が入っていたため断念せざるを得なかったけど、16日のライブは一緒に行ってくれる事になった。

誰のライブか知らないけど行ってくれるって事で少しは希望が持てた気がする。

仕事が忙しいとか、適当な逃げ道を作って言い訳ばかりしたり、半ば諦めていた時期もあったんだけど、今は結果が出るまでは前に進んでみたいと思う。

本当はもう1軒行きたかったんだけど、相手側に途中で電話が入って別の飲みにいくという事になったので、ちょっと早いけど解散する事に。

別に他の飲みに行くこと自体はいいんだ。相手は複数いるっていう事だし、本心では行ってほしくない事は伝えたし。

そういう事で縛るのはいやだし、そうされたくないのもわかる。

俺の方が大人にならなくちゃ。もっと強くならなくては。そう言い聞かせるけど、やっぱり一人で帰るのは少々つらい。

ただそれでも、明るい気持ちになったのもある。また頑張ろうって思えるような存在になっているのは間違いない。

相手の壁が高いほど登った時の爽快感も格別なはず。

いつか登りきって見せたいと思います。

頑張れ。俺!

« Machine Records pre.GOOD BYE JAM THANKS JAM 3653 | トップページ | 旅行記 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

しばじゅんでも聴いてがんばれ!

来月28日or30日に忘年会やろうかと思う。参加し。

バーロー!しばじゅん聴くのはダメになった時だろ。
まだわからんだろうが!
忘年会はやるなら30日のほうがいいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53334199

この記事へのトラックバック一覧です: 人は幸せになるために生まれた:

« Machine Records pre.GOOD BYE JAM THANKS JAM 3653 | トップページ | 旅行記 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計