« 地平を駈ける獅子を見た | トップページ | Clear »

2011年11月 7日 (月)

片膝の汚れ

家に帰ると、新東名マラソンのゼッケン等が届いていた。

あぁそうか。もうそろそろそんな時期かと。

10kmだからそんなに気張って臨むもんでもないとは思うが。

何より最近は少しずつだけど体が戻ってきてて、少々危機感。目標達成して満足してしまった自分の驕りだな。冬にこそ今の状態を保たなければいけないのに。

コースがどのくらいの勾配かわかんないけど、今年の駿府で50分切ってるから、ここでも最低ラインは50分切る事だよな。目標は48分台でいければいいな。そろそろロードの方も走ってアスファルトに体を慣らしておかないと。

12/23日に見に行きたいライブがあって、明日その発売なんだけど、21時からメール予約のみってどうなるんだろ?やっぱ先着順なのだろうか?

だとすると、明日のその時間はパソコンに必要な項目入力して置いて、21時になった瞬間に送信するって事になりそうだな。よし、明日は何としても20時には仕事終わらそう。なんとなく携帯のメールは不安だ。

目標をもった人間はしっかりするもんです。それが例え娯楽のためでも。

« 地平を駈ける獅子を見た | トップページ | Clear »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53189852

この記事へのトラックバック一覧です: 片膝の汚れ:

« 地平を駈ける獅子を見た | トップページ | Clear »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計