« LAST DANCEは月明かりの下で | トップページ | OVER ARM THROW Songs tour@横須賀かぼちゃ屋 »

2011年12月23日 (金)

10-FEET その向こうへツアー@清水ark

行ってきました。

arkは職場から歩いて10分かかんないくらいのところにあるので、いろんな意味で都合がいい場所です。今回は対バンがHEY-SMITHということもあってなかなか贅沢なライブとなりました。

そのHEY-SMITH

少し前にツアーファイナルシリーズを見て一気に好きになりました。当然今回も前で観戦します。

あくまでゲスト扱いなんだろうけど、結構時間取ってくれたこともあって曲数も多かったなぁ。いきなりあいさつ代わりにENDRESS SORROW。間髪いれずにDRAG FREE JAPAN。超鉄板の2曲をいきなり投入するとは。

最近はめっきり減ったスカバンドだけど、やっぱ楽しいよね。前の方があんま突っ込んでこなかったこともあって適度に動けるからホント楽しい。このバンドはまた見たい!っていう気持ちにさせられます。

一応セトリ。というかやった曲。

ENDRESS SORROW
DRAG FREE JAPAN
Skate or Die
THEME OF HEY
The First Love Song
Jump!!
WE ARE...
BROKEN PROMISE
Over
We Sing Our Song
I'm in DREAM
Longest Day

多分これで全部か。12曲。うん、これだけやってくれれば十分だな。今後もライブ見させてもらいます。

そしてVANDALIZEツアー以来3年振りとなる10-FEETのライブ。

この間たまたま静岡に来てなかっただけで、本当は見れるなら見たかったんだよ。あの頃は遠征するほど余裕なかったしなぁ。まさに絶妙のタイミングでのライブ。

ライブで初めて聴く曲もたくさんあった。

いつもの事だけど前の方はぎゅうぎゅうでどうしようもないくらい暑かったです。ライブの最初にTAKUMAが立ってられんくらいにさせるからなって言ってたけど、そこまではいかなかったけどまぁ疲れた。そして体が痛い。

全部終わって1時間くらいかなぁって思ったけど実際には2時間近くやってくれた。楽しい時間はすぐ終わってしまうっていうのは本当だな。

あいかわらずMCも面白いし、と思えばアツいMCもあったり、3年前と全然変わってないなぁと思いました。いや、この人たちはいつまでもこんな感じでやれるんだろう。だからファンがついてくるんだろう。

とりあえずセトリ

hammer ska
VIBES BY VIBES
チャイニーズヒーロー
HEY!
super stomper
2%
Mr. bullshit
FREEDOM
short story
淋しさに火をくべ
quiet
AND HUG
RIVER(巴川バージョン)
1sec.
その向こうへ

goes on

以下アンコール
LIFE LIFE LIFE
4REST
STONE COLD BREAK

全部で20曲。これくらいやればMC入れると確かに2時間近くかかるだろうね。清水って事でちゃんとRIVERの川が巴川にして歌ってくれたのは地元民としては嬉しかったです。

終わった時ものすごく汗まみれになって、一応職場戻ってから着替えたんだけどそこまでの道が本当に寒くて辛かったです。辛かったけどテンションは異常なまでに高ぶってました。だから耐えれたと思います。

せっかくだったので物販からTシャツとタオル買っときました。

サイトの通販でも買えるみたいだけど、直接買う事でなんとなく価値がある気がするんです。

Cimg1416

タオルの色は大抵は黒にいくんだろうけど、もう大人です。ひねくれて青にしました。しかも直前になって。Tシャツは無難に黒。それでいいんです。

いやー今回も楽しかった。明日になれば筋肉痛になってるんだろうけど、明日もOATのライブ見に横須賀まで遠征です。ライブ連チャンって久しぶりだけどどうせ3連休だし、多少の無茶もできると思うので、明日は明日で楽しんでこようと思います。

« LAST DANCEは月明かりの下で | トップページ | OVER ARM THROW Songs tour@横須賀かぼちゃ屋 »

ライブ観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53545953

この記事へのトラックバック一覧です: 10-FEET その向こうへツアー@清水ark:

« LAST DANCEは月明かりの下で | トップページ | OVER ARM THROW Songs tour@横須賀かぼちゃ屋 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計