« 髭髑髏一家 対 闇髑髏一家 電撃抗争ツアー | トップページ | 始動 »

2011年12月31日 (土)

さよなら2011年

もうすぐ今年も終わります。

まぁ色々ありました。

1年なんてあっという間ですな。

今年はなんだかんだでよかった1年だったと思います。

年明け早々同窓会で久しぶりに会う友達と再会できたし。

ライブも去年以上に行けたし。サマソニも2年振りに参加できた。

そして何より今年一番の成長といえば

痩せた

これが一番だな。

もともとの痩せたいって決めたのは不純な理由なのだけど、やり続けると痩せていくのは体が一番わかるし、何より痩せたって言われる事が嬉しいのである。

ここに来て少し戻りつつあるけど、12月の怒涛の忘年会シーズンを乗り越えた上での今72kgという数字は昨年よりも痩せている。

一番の原因は自転車通勤だろうな。可能な限り多少の遠出でも自転車をこぎまくったのがよかったんだろう。かわりにランニングのペースは減ってはいるが、記録の方はまだ伸びてきている。来年もマラソンは続けつつ、そろそろフルへの挑戦もしてみようかなと。

来年はどうなるかなぁ...

去年も言ったかもしれないけど、来年こそ彼女ができるといいなぁ。まわりも少しずつ結婚してきてるしねぇ...そのためにもまずは彼女作りだな。周囲のみんなも何とかなるしょって言ってくれるし、そう言われればそんな気がするなって思うのも俺の単純なところだな。

今年は最後の最後で飲み会で吐いてしまうという失態を犯しました...飲んで吐くのなんて10年振りくらいですよ。メンバーにも、その店のトイレを使いたい人にも迷惑をかけてしまいました。

Cimg1433

↑こんな事に2度とならぬよう酒の席ではさらなる自覚を持って、気を引き締めて臨みたいと思います。静岡の酒豪は返上します。すいませんでした。

と、いうわけで来年も頑張るので、応援よろしくお願いします。

« 髭髑髏一家 対 闇髑髏一家 電撃抗争ツアー | トップページ | 始動 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53619779

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2011年:

« 髭髑髏一家 対 闇髑髏一家 電撃抗争ツアー | トップページ | 始動 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計