« フットサル忘年会 | トップページ | FOUR GET ME A NOTS:SILVER LINING TOUR@清水jam×3 »

2011年12月 9日 (金)

Rotation

昨日今日と、定時できっかり帰る事に慣れてきました。

多分こんな感じで明日は『もう週末だから』などと言い、

更に来週になれば、『もう今年も終わりだからなぁ』などと言い、結局仕事を先延ばししてしまおう的な事言ってやり過ごすんだろう。

定時で帰れる時はジムに行って、ここ最近戻りつつある体を元に戻す事に時間を使うのです。

そして明日はボーナスが出る。

もらえるだけありがたいんだけど、3年前から比べて11万も下がっているのは少々辛い。

買おうと思ってたタブレットPCとりあえず保留しようかしら。

今回のボーナス出たら、来年の初めくらいを狙って旅行に行こうと考えている。

今年の初めは韓国まで行ったが、今回は国内の行ったとこない場所、特に西の方面に照準を合わせていきたいと考えてる。

一人でいくのか、どうなのかそれはまだわからんけど。

明日午後から休んでしまおうかしら。

それくらい今は申し訳ないが仕事に対してのモチベーションが上がらない。もともと仕事嫌いなんで上がらないという表現が適切かどうかわからんが。

まぁ、寝るか。

« フットサル忘年会 | トップページ | FOUR GET ME A NOTS:SILVER LINING TOUR@清水jam×3 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53437807

この記事へのトラックバック一覧です: Rotation:

« フットサル忘年会 | トップページ | FOUR GET ME A NOTS:SILVER LINING TOUR@清水jam×3 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計