« OVER ARM THROW Songs tour@横須賀かぼちゃ屋 | トップページ | 2011年音楽的総括 »

2011年12月26日 (月)

Surely Comes Tomorrow

3連休も終わった。

23日は横須賀までライブ見に遠征。途中仮眠したこともあり、家に着いたのは3時過ぎ。もうくたくたで眠りにつく。

24日はその反動で昼間はほぼ動けず。夜テルサにいった根性だけは誉めたい。

25日はそれでも頼まれた仕事をこなすも予定時間を大幅に超えてしまい、結局それに費やして終わった。

なんとなく無駄にした時間もあるかもしれないけど、それなりにいいこともあったし、まぁいいんじゃないかなと。

明日と明後日はまた飲み会があり、仕事最終日をはさんで29日からは2泊3日で東京へ。

そう考えると今週もなかなか濃いではないか。

そろそろ今年も終わるし、また時間あれば総括してみようかな。

それにしても寒いですな。久しぶりにバイク乗ったけれど、俺の場合バイク用の服って持ってないから結構堪えるね。買う予定もないし。

買いたいものはたくさんあるけど、欲しいもの全部買ってたらお金いくらあっても足りないからね...

« OVER ARM THROW Songs tour@横須賀かぼちゃ屋 | トップページ | 2011年音楽的総括 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53570925

この記事へのトラックバック一覧です: Surely Comes Tomorrow:

« OVER ARM THROW Songs tour@横須賀かぼちゃ屋 | トップページ | 2011年音楽的総括 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計