« 偉業 | トップページ | LOW IQ 01&MASTER LOW VS 10-FEET@清水ark »

2012年1月31日 (火)

Keep on Dreaming

1月に入って初めて残業した。

最近は仕事の方もひと段落し、後は2月後半から来ると思われる清算業務までは平凡な日々が続くと思われるのだが。

残業している時に同じ課のある人と課長がなんだか軽い問答をしているのだが、人も少なくなった職場内では聞きたくなくても会話の内容が聞こえてくる。

内容としては課長に対して何やら言い寄っているようなのだが、正直どうでもいい話。

そんな事で言い合いしてるくらいならさっさと机戻って仕事してろって思う。

うちみたいに職員がそれなりに多いとこではそれだけ多様な種類の人間がいる。

自分の色を出すのは別にどうこう言う事ではないのかもしれんが、それではやはり全体として馴染むのはやはり無理なのだと思う。

適当なところで抜いていくくらいの加減がちょうどいいんだと思う。

こういう人が将来係長とか上の立場に立ったら下の人間はさぞ辛いだろうね。

かといって俺みたいなのが上になっても頼りないといわれてしまいそうな感もあるが...





さて、先週の土曜日久しぶりに地元の友達と飲み、というかほぼカラオケしてきました。

ほぼというのは最初の飲み屋は30分くらいしかいなかったから。

Cimg1463

どうですか。この店員さんとうちらの温度差の違いw

4時間コースだったけど思ったより早く時間過ぎてったな。

Cimg1487

いつの間にか撮られてた全力で熱唱してる俺。ついついソファーの上に乗ってしまう癖があります。

最近になってようやく喉の調子も回復したんで、気持ちよく歌わせてもらいましたわ。

この飲み会は年に数回やってるんで、次回が楽しみですな。

« 偉業 | トップページ | LOW IQ 01&MASTER LOW VS 10-FEET@清水ark »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53865911

この記事へのトラックバック一覧です: Keep on Dreaming:

« 偉業 | トップページ | LOW IQ 01&MASTER LOW VS 10-FEET@清水ark »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計