« ハローグッバイ | トップページ | 2代目 »

2012年1月20日 (金)

折れないバンブー

今日は飲みに行ってきた。

俺の中ではデートだと思っている。

そう、俺の中では。

今回は向こうからの誘いだったし、2件目何処にするかとか色々と決めていたのだが、実際には1件目の途中でお腹が痛くなったらしく、2件目の続行が不可能という事になり、またの機会にという事に。かなり辛そうだったので、無理も言えなかった。

なんでも、昨日結構遅くまで飲んでいたらしく、体調があまり良くなかったのもあったんだろう。

なかなか当初の予定どおりにいかないのがこの飲みでのよくあるパターンなのだ。

先月の24日にも誘いだけはあったのだが、結局その場所まで向かう手段がないという事で流れたりとか。

それでも、楽しい時間を過ごした事実だけは変わらないので満足してしまう俺。

本当は色々と考えていたこともあったのだけど、まぁしょうがないね。

相手から誘いがあったというだけ少しいい方向になったのか?どうかはわからんけど、楽しかったからよかった事にしとかないといけないね。

周りからもあんまり引っ張ってるとダメだったとき引きずるから、決断は早い方がいいよって言われることもある。

確かにそのとおりだ。

また来月くらいに飲みに誘って次は最後まで当初の予定を完遂出来るようにしたいもんです。

« ハローグッバイ | トップページ | 2代目 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53783240

この記事へのトラックバック一覧です: 折れないバンブー:

« ハローグッバイ | トップページ | 2代目 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計