« さよなら2011年 | トップページ | お久し »

2012年1月 3日 (火)

始動

年末まではなかなか刺激的な日々を過ごしておりましたが、年明けからは全くといっていいほど外に出ることもなくのんびりと過ごしてます。

やりたい事とかないわけじゃないんだけど、駅伝見てるともう昼も過ぎて、しばらくすると夜になってって感じで一日が終わるんだよね。

駅伝見だすともう最後まで見ちゃうし。かといって見ないようにしてても結局気になって見てしまう。

単純に一生懸命な姿はカッコいいし、見るものを惹きつける。

性格的にも単純で素直(?)な俺はそういう姿に感動してしまう。箱根なんて明日シード争いとか間違いなくあるかと思うと、たった1つ順位が違うだけで置かれる状況が全く違うってシビアだよなぁ。

だから俺も今日走り始めを行った。別に襷を繋いでいるわけでもないし、あそこまで速く走る事は出来ないけど、なんか無性に走りたくなった。

今年はそれ以外でも何か一生懸命になれるものを探して、カッコいい大人になれればいいなと思っております。

以上。

« さよなら2011年 | トップページ | お久し »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53639688

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« さよなら2011年 | トップページ | お久し »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計