« お久し | トップページ | 折れないバンブー »

2012年1月16日 (月)

ハローグッバイ

昨日の事ですが、後輩の結婚式の2次会に行ってきました。

元々同じフロアにいたりとか、歳が近いからという事でよく飲みに行っていて仲良くさせてもらってるんだけど、ついに彼も結婚という事になりました。

結婚式からきている人が多いようで、普段着で来てる人はあんまりいなかったね。別に気にしませんがね。

Cimg1439

勝手に写真のっけてしまったがまぁいいだろう。見た方で削除希望の方いれば速攻で消すんでご連絡を。

だいぶ新郎の方がお疲れな顔してますが、この日のためにさぞ大変だったでしょう。なんかスゲー老けて写ってしまってるな。撮ったのは俺じゃないからこればっかりは仕方ないな。

奥さんも前に飲んだことあるので知らない人ではなかったですが、やはりここでも、昨年の俺に久しぶりに会った時に言われる一言流行語大賞である。

『痩せましたね』が出ました。

今年も言われ続けられるようにしたいものですな。

あとこの2次会では55年会の2人がいつもカラオケで歌ってるチャンピォンを歌ったのだけど、2次会という少々グダグダした時間帯の中ではかなり盛り上がっていた。

何しろYou're King of Kingsのフレーズで笑いがとれるってなかなかない事だよ。しかも全3回すべてにおいて。ちょっと羨ましかったぜw

22時前くらいに終了して、一緒に行ったメンバーはJRという事で、静鉄利用の俺はここで解散。

俺が次結婚する時は前回やらなかった結婚式をやろうと思うので、そんときは逆に来てもらって盛り上げてもらいたいもんです。いつになるやらって話だけどさ...

« お久し | トップページ | 折れないバンブー »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53747009

この記事へのトラックバック一覧です: ハローグッバイ:

« お久し | トップページ | 折れないバンブー »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計