« SPACEWALK | トップページ | 悟 »

2012年2月28日 (火)

HEROINE

仕事中にふとメールチェックしてみると、日曜日の動員の件で迷惑かけたという旨のお詫びメールが担当課の課長から来ていたのだが、これが却って同じ日に動員で借り出された人の感情を逆なでる結果になってしまい、やや不穏な空気が流れました。直接謝りに来るのが筋じゃないかと言うのです。

個人的には一日経ってしまえばもう過去の事なんでそういう感情は無いのです。単にもっといろんな事態を想定しておけばよかったですね。くらいの気持ちしか。

終わった事をいつまでもネチネチ言うのは嫌いです。

でも言う人は言うのです。大人気ない。

ましてや今週はもう完全に週末のマラソンにベクトルを向けているため余計にどうでもいいと思ってしまう。

なんだかんだで今週に入り10km走を4日続けてこなしている。昨年走った時より体重も軽い。今なら10kmもそれほど大変ではなくなってきた。あとは週末までコンディションを整えることに成功すれば記録更新は確実だと思っている。

特に今年は終盤での粘りに重きを置いている。10kmでいえば8km過ぎたあたりからのもうひと押し。これができるかどうか。

と、いうわけなんで正直今週は仕事よりもマラソン優先です。

« SPACEWALK | トップページ | 悟 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/54101989

この記事へのトラックバック一覧です: HEROINE:

« SPACEWALK | トップページ | 悟 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計