« HEROINE | トップページ | 愚 »

2012年2月29日 (水)

10km走5日目。

少々足がパンパンになる感覚を覚える。明日はランニング中心ではなくストレッチ中心にして金曜に最終ランニングにしようかなと。

ただ、これだけ続けて10km走した事は過去にないので、やはり調子はいいのだと思う。少しだけど体重も減った。久しぶりのアンダー70kgも目前。

話は変わり、今日仕事で静岡庁舎に4人で車で向かう途中、性格のいい人悪い人について少し話をしたのだが、極論の話。

あくまで仮の話だが、仮にブスな女という表現をする時、俺の場合あえて表現を和らげるため、残念な女とか、顔が不自由な人、または○○を2,3発殴った顔といった表現にしているのだが、どうやらそれはブスという表現より酷いという結論になった。つまり杉山さんは実は意外と性格悪いんじゃないのかという話に繋がってくるのだが。

まぁ実際はどうかわかんないけど、ブスの2文字で片付けられてしまう方が俺的には酷い気がするんだけどね。もちろん面と向かっては言わないけど。ただ車内での多数決では負けてしまったので、今後は表現をまた変えてみようかなと思います。思っても言わないのが一番なんでしょうけど。

« HEROINE | トップページ | 愚 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/54109894

この記事へのトラックバック一覧です: :

« HEROINE | トップページ | 愚 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計