« LOW IQ 01&MASTER LOW VS 10-FEET@清水ark | トップページ | お気に入りを買う »

2012年2月 6日 (月)

一握の砂

先週の金曜の事なのだが、合コンに行ってきた。

今までもたまにそういう事はあったのだが、職場の人達と行く事が多く、なんとなく合コンという感じがあんまりしなかったのだけどこの日は違った。

地元の友達とのそれは今までやったこともなく、それでいてその友達がどんな感じでそういうのを楽しむのかも知らない。まさに合コンという感じの飲み会だった。

合コン自体はもともと4対4でやる予定だったのが、相手側が一人追加で5人。こっちは1人が送れるため最初は3対5。

男側からしてみれば贅沢な話なのだが、どうしても全員と会話するのが困難になり、立ち回りに苦労する。

女性側の方はお世辞じゃなくみんないい人たちだった。

そのうちの一人に至ってはちょっと気になるくらいの子もいた。

俺の場合、今となっては女性の好みについては顔がきれいとかかわいいという事よりも一緒にいて楽しめるかどうかに重きを置いている。

極端な事を言えば、そこさえ合えば世間的に残念な女と呼ばれようが俺は気にならない。

この日の合コンでは結論からいえば結局誰とも番号交換をする事はなかった。

自分でそのタイミングというものを逃してしまった結果だ。

離婚した嫁と付き合い始めたのがもう13年も前。

それから今までそれ以外の女性と付き合った事がないため恋愛経験においてはレベル1も同然の俺。

今となって見ればあそこでこうすればよかったとか、ここはこうすべきだったとか思う事の方が多い気がする。

一応男側の代表が唯一女性側代表の連絡先を知っているのでそこをうまく経由できれば連絡先はなんとかなるかもしれないが、今更相手の連絡先知りたいといって教えてくれるものなのか結論は不明。

せかすことはないので、あとは友達が上手い事やってくれればいいと願うばかり。

なんにせよ悪い意味で自分にとっていい勉強になったなと感じさせられた金曜日の夜の事でいした。

« LOW IQ 01&MASTER LOW VS 10-FEET@清水ark | トップページ | お気に入りを買う »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/53920767

この記事へのトラックバック一覧です: 一握の砂:

« LOW IQ 01&MASTER LOW VS 10-FEET@清水ark | トップページ | お気に入りを買う »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計