« ワールド イズ マイン | トップページ | OVER ARM THROW Songs Tour@F.A.D YOKOHAMA »

2012年2月18日 (土)

Shooting Star

おはようございます。久しぶりに朝から更新します。

というか更新自体が久しぶりか...

昨日は飲み会でした。

ダッチオーブンを使った料理が楽しめるお店で、行くのは2度目だったのですが、相変わらず鶏の丸焼きが旨かったです。あれは家では作れないわ。そもそも鶏丸ごと1匹なんてそうそう売ってるもんでもないだろうし。

行ったメンバーも2回目だったし、前回よりはいろんな話ができたからよかった。人数的には4~6人くらいがちょうどいいね。多すぎても会話についていけないし。

あと、あれなんだね。スマホって赤外線通信できない機種結構あるんだね。そのうちそれもできるようになるだろうけど、番号交換する時ちょっと大変だよね。

とにかく楽しかったのでよかったです。鶏の丸焼きは写真撮っとけばよかったかな。





昨日mixiのトピックに好きなバンドRANKING2012なんてものがでてました。

詳しくはここ

どんな音楽聴く奴に聴いたのかわかんないけど、よくわかんないランキングだよな~って。そもそもバンドなの!?っていうのも入ってるし。

こればっかりは好みもあるだろうから無理してランキングにしなくてもいいのにって思うけど、自分だったらどうかなって考えてみた。

ベスト10にするのは多分それだけで考えて無駄な時間になってしまうと思うので、日本人限定で10組挙げるとするならば。

まず高校生の頃から活動休止するまでずっと聴いていたpre-school。これは絶対に外せない。あと、同時期やはり本格的な英語詩へのきっかけを作ったHi-Standard。これも間違いなく入る。

なんて色々考えてみると、今現時点では

pre-school
Hi-Standard
thee michelle gun elephant
X(JAPANじゃない頃)
ELLEGARDEN
dustbox
マキシマムザホルモン
10-FEET
HEY-SMITH
BRAHMAN

になるかなぁ。もちろんこれら以外にも好きなバンドいっぱいいるから選びきれないし、この10組だってすぐに変わるだろうし。

ここにはあげてないけど、今日はこの後OVER ARM THROWのライブ見に横浜まで行ってきます。アツい夜になることは間違いないので、死ぬ気で楽しんできますhappy01

« ワールド イズ マイン | トップページ | OVER ARM THROW Songs Tour@F.A.D YOKOHAMA »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/54012361

この記事へのトラックバック一覧です: Shooting Star:

« ワールド イズ マイン | トップページ | OVER ARM THROW Songs Tour@F.A.D YOKOHAMA »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計