« 壁 | トップページ | 偶然の一致 »

2012年3月24日 (土)

進化

外付けハードディスクの容量がだいぶいっぱいになってきて整理していたら、懐かしいファイルが割と出てくるものです。

大学時代の卒論の実験結果とか、昔懐かしBM98とか。

そんな中でも今回衝撃だったのが、初めて相撲見に行った時の写真。

今から約6年前くらいの写真なのだが、唯一俺だけが映ってる写真があり、自分で言うのも変だが、今と比べて恐ろしいほど太ってるし、妙に髪が長いのがまた気持ち悪い。

完全に別人。

それがこれ。

H181924_004

去年から本格的に痩せようと思った俺の判断は間違ってなかった。

ここで、変にまだ大丈夫だろうなどと余裕こいてたら今頃もっとおぞましい姿になっていたに違いない。

今のペースを維持する事が出来れば、夏になる頃には勝手に暑くて体重減っていくので、両方のっけて比較の違いを楽しめたらよいと思います。

« 壁 | トップページ | 偶然の一致 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/54293043

この記事へのトラックバック一覧です: 進化:

« 壁 | トップページ | 偶然の一致 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計