« THE SLUT BANKS TOUR"チクロ"@浜松FORCE | トップページ | まじめ »

2012年4月22日 (日)

人にはそれぞれ事情がある

今日。

俺は本来行くはずだったOVER ARM THROWのライブに行かなかった。行けなかったのではない。行かなかった。

理由は特にどうというのではない。ツアーで既に3回も見たし、考えてみればワンマンならまだしも、対バン形式でデカイ会場というのはどうにも苦手。誰かと行くならまだしも一人なら尚の事。それでもこれがツアー初ならまた違ってたとは思うけど。

そうして、行かない事を決めた後、そういえば5月のQuarsのHOTSQUALLの対バン決まったかなぁとホームページを見てると、なんとそれがOVER ARM THROW。なんという偶然。

しかし、チケットはプレイガイド分は完売。アナウンスは昨日だというのに。

あとは店頭販売のみだが、果たして明日ふらっと立ち寄って売ってるもんなのだろうか。ツイッターには完売アナウンス出てないし、とりあえず行くだけは行こうと思うけど。
そもそも、Quarsってキャパ100人程度らしい。それじゃすぐ売り切れるわけだ。それだけライブ感は凄く出るんだろうなぁ。

かつて自分が行ったライブハウスでも恐らく最小クラスの横須賀PUMPKIN、磐田FM-STAGEでもキャパ150人。その3分の2くらいなんだもんな。

7月のレコ発ツアーの方はチケット確保したけど、こっちも行きたいね。少なくともライブは大なり小なり月1ペースで参加したいもんです。

« THE SLUT BANKS TOUR"チクロ"@浜松FORCE | トップページ | まじめ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/54529220

この記事へのトラックバック一覧です: 人にはそれぞれ事情がある:

« THE SLUT BANKS TOUR"チクロ"@浜松FORCE | トップページ | まじめ »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計