« P4G行動記録その2 | トップページ | SPEAK EASY »

2012年6月27日 (水)

そして私は吊るされる

今日はP4Gは少し仕事が遅くなったのでお休み。

明日も飲み会あるから微妙かな。なるべくなら少しでも進めたいけど、外持ってけば無線LAN使えないし、電池の減りすごい早いしで恐らく落ち着かないだろう。

今週は金曜にも地元の友達と飲み会があり、更に土曜日も静岡で飲みに行く事になった。

水曜の飲みは仕事絡みだからともかくとして、何度も同じ事やっててわかってるはずなのに、変なところで飲み会に期待してしまう俺は単にバカなのかもしれない。

だから今回はそういった事は一切考えず、とりあえず美味い酒飲んで、楽しい話ができればそれで良しとしたい。

最近少しだけ体重が増えてしまったんで、再び自分に厳しい環境に追い込もうと思います。つっても完食しない程度のもんだけどね。

« P4G行動記録その2 | トップページ | SPEAK EASY »

雑談」カテゴリの記事

コメント

BZか!

ああそう、facebookに申請出しといたから、確認しといて。

facebookの申請で誰かわかったけど、一応次から名前書いといてな。
んで、B'zの場合はつぶされるでなかったっけ?どうでもいいとこでアレンジしてるからよ。

BZとペルソナをガッチャンコしたんじゃないの?

しかし、フェイスブックもう飽きてきた;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/55060489

この記事へのトラックバック一覧です: そして私は吊るされる:

« P4G行動記録その2 | トップページ | SPEAK EASY »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計