« 時詠み | トップページ | Lucy's day parade »

2012年6月11日 (月)

Whatever I happened,I'll go my way

普段知らなくてもいい事とか、見なくてもいい事ってあるんだけど、ついつい見てしまうとやっぱりどうでもいい事だったりする。

大人の事情で言いたくても言えない事だってある。昔だったら思った事すぐに言ってしまう事も多々。少しは成長したともいえる。

ともすると、俺のブログだって実際はどうでもいいことばっかり書いてるとは思うけど、ここでそういった事を吐露してしまうのは良くないだろうし。

何の事っていうのはそれこそ本当にどうでもいい事なんでこの辺にして。

久しぶりに新しいメガネを頼んできた。

出来上がるのは金曜日との事。ついでに今使ってるメガネのレンズもかなり傷だらけになってきたので、レンズの交換を頼んできた。これもできるのは金曜日。

そうなると今のメガネができるまでの間は昔使ってたメガネを使用しているのだけど、これがややきついため、長時間の使用にはあまり向かない。こめかみのあたりが痛くなってくる。

はやいとこ新しいメガネが完成する事を待つばかり。

Cimg1565

話題は変わって、最近買ってきたCD。

HOTSQUALL『Driving Squall』とTHE HIVES『LEX HIVES』

HOTSQUALLの方はライブの予習も兼ねて。フルアルバムとしては4年振りだけあって全曲捨て曲なしの素晴らしい出来栄えです。ライブ栄えする曲が多いので、7月のライブが楽しみです。

HIVESにしても5年振りくらいになるのか。ここ最近はあんまり日本にも来てないし活動してかどうかもよくわかんなかったけど、前作よりはパンク色が強くなってきたかな。こちらもライブで本領発揮するバンドだからCDだけじゃ評価しきれないね。

ほかにもNorthernとかSECRET 7 LINEの新作、locofrankのベストとかも視聴してきた。いっぺんに買うとかなりの出費なので今回はこの2つだけにしましたが。
ただ、locoのベストを視聴した限りでは、ベストとはいえ、ここから入ろうとする人にはあまりお勧めできない。ライブでの演奏を録音した感じになってるから、英語の発音がかなり厳しい。別に俺も英語できるわけじゃないけど、ちょっと酷い。勢いだけで聴くならそれもいいのかもだけど。

今週はUNLIMITSのワンマンがある。平日なので日程的にはかなり厳しいけど、日帰りは出来そうなんで、思い切り楽しんでこようと思います。

最後に。

昔GTA Vice Cityやってた時に、ゲーム中の車に乗ると聴けるラジオでゲームそっちのけで聴いてたCome on fell the noise。
年とってくるとこういった80年代ハードロックが心地よくなったりするもんです。

« 時詠み | トップページ | Lucy's day parade »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/54931564

この記事へのトラックバック一覧です: Whatever I happened,I'll go my way:

« 時詠み | トップページ | Lucy's day parade »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計