« それでも俺は騙される | トップページ | Driving Squall tour@沼津QUARS »

2012年7月16日 (月)

光があるから影がある

3連休もあっという間だった。

仕事してる時の月から金までの5日間は凄く長く感じるのに。

好きな事やってるから時間が早くたつんだろうな。

色々と好きな事やってたけど、特に書くようなこともない。

強いて言うなら3連休前の金曜日に桐林で飲んでた時の事。

時に素直というのは残酷なもの。その事例。

一緒に飲んでた子は前に1回だけ飲んだ事がある。

今回、共通の知り合いを通してもう1回飲もうって事になった。

飲んでる限りでは楽しそうにしていると思った。

その子は少し変わってるというか天然なところがあって、急に『来年私結婚するんです!』なんて事言いだして、俺が唖然にとられると、『占いでそう言われたんです』って。今彼氏がいるとか言うわけではないみたい。

飲んでる時に一緒にいた人が俺を薦める的なフォロー発言をしてくれた時も、『大丈夫。無いですから』とはっきり言われた時は何のための飲み会だったんだろうとさっぱり意味がわからなかった。

でも、終わった後にメールしたら『杉山さんの事好きなんでまた誘ってください』との返信。

いや、さすがに俺だってここでの『好き』が異性としてではない事はわかってるよ。そこまで周りが見えてない俺ではない。

ただ、こんな事言われたら...ズルイよなぁ。可能性信じちゃうもん。

ってちょっともやもやしてたのが土曜日の事。それだけ。今は落ち着いた。

« それでも俺は騙される | トップページ | Driving Squall tour@沼津QUARS »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/55212595

この記事へのトラックバック一覧です: 光があるから影がある:

« それでも俺は騙される | トップページ | Driving Squall tour@沼津QUARS »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計