« Lost Words,Lost Souls | トップページ | The Greatful Dead »

2012年8月22日 (水)

LOOK BACK AGAIN

先週の金曜に職場の担当の人達と最早恒例となった三保園ホテルで温泉&バイキングをした後、2次会でカラオケ行った時の事。

最初はみんな歌いたい歌を好きに歌ってたんだけど、途中から勢いカラオケになり、そっから先は最後までアップテンポな歌縛りになった。

これがまぁ楽しかったんだ。案内された部屋がレジカウンターの真正面の部屋だったから、会計したり受付したりしてる人から様子が丸見えになる事で、一緒になってノッてくれてるのがこっちから見てもわかるもんだから俄然やる気出るんだよね。
後輩の一人が、途中でテンションあがって部屋の中に女性を招き入れようとするも、当然のように男連れだったので断念するという少々お間抜けな珍事もあったが。
カメラ持ってれば間違いなく写真撮ってたのに。こういうときだけはスマホの方がいいなと思う。

この光景。多少状況は違うが大学の時にも経験がある。

多分大学2年の時だったと思うが、当時二十歳前後で最も勢いがあった時だったと思う。その時もまず飲みに行ってその後カラオケ。
途中で勢いがついて、その場にいたメンバー全員が上半身裸でXの曲を大合唱。
部屋の窓ガラスは熱気で曇りだし、呼んでもいないのに勝手に入ってきた酔っ払いの兄ちゃんとその場の雰囲気を分かち合ったりしたあの異様な空間は今でもはっきり覚えている。

あのときのやり切った感は充実感に満ち溢れていたな。それ以降なかなかあんなこともする事はないだろうと思っていたが、その気になれば30代になってもまだまだバカな事も出来るもんだなと思った。

Cimg1627

バカなことついでに、先週の日曜の友達の後輩の美容室1周年パーティーでの事。
この後真ん中の黒い服着た彼がビールかけの被害に合います。自分もやってやろうと思ったけど、うまくビールが発射されませんでした...

然るべき時のために練習しなきゃいけないと思うけど、もったいないからねぇ。

« Lost Words,Lost Souls | トップページ | The Greatful Dead »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/55479363

この記事へのトラックバック一覧です: LOOK BACK AGAIN:

« Lost Words,Lost Souls | トップページ | The Greatful Dead »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計