« 暇つぶし | トップページ | Yesterday Once More »

2012年9月10日 (月)

Depends

先週、前半は仕事のピーク。後半は緩い感じの出張と、ON OFFの差が激しい1週間であった。

前半は災害査定があり、いろいろあったが申請額のほぼ満額の評価をもらえた。8月後半から久しぶりに必死こいた甲斐があったというもの。

木曜日からは東京で出張。他の自治体の人とも交流ができ、研修の内容もとても有意義でよかった。欲を言えば、金曜に町内の会議がなければもっとゆっくりしていくつもりだったんだけどね。

そして今週。

仕事のピークを超えてしまうとやる気が出るのか不安になるけど、査定は終わってもやる事はまだまだ山積み。あんまり使ってない夏休みも使いたいし。週末は3連休だし。3連休後にまた必死になれば何とかなるとは思うんだけど。

そういうことにしておけばマックスペイン3やる時間もなんとか作れそうだな。まだ買ってないけど。

とりあえずもう少しブログに書くようなネタが出来たら少しずつ更新していきます。

« 暇つぶし | トップページ | Yesterday Once More »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/55620407

この記事へのトラックバック一覧です: Depends:

« 暇つぶし | トップページ | Yesterday Once More »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計