« Yesterday Once More | トップページ | Image? or Real? »

2012年9月24日 (月)

月が昇る頃には

かつてはほぼ毎日更新していた時期もあったが、最近では週末になんとか更新できるかどうかというくらいになってしまった。

正直言うと忙しいんです。

いや、忙しいっていうのは自分だけじゃないのはわかってるんだけど、でも忙しいんです。

今日も朝からがっつり仕事でした。

盆明けくらいから定期的に忙しくなって、今でも続いてる感じ。

でも、プライベートだってあるわけだからそこはメリハリつけるために楽しむようにしてる。

9月の災害査定からというもの、発注業務が残り2本。それを9月中に仕上げないとならない。

10月で落ち着くかと思いきや工事の精算が10月だけで3本。11月にも2本。

そうこうしてる間に追加の設計書作成や来年度の発注等々。

今年に関しては昇進試験の勉強全くやってません。やる時間は作ろうと思えばあるんだろうけどやる気がそもそも起きない。全員が同じ試験なのに、課によって勉強に充てられる時間に差があり過ぎるし、ましてや合格者の点数がわからないなんていう全くもって不透明なこの試験制度にも甚だ疑問も感じるのだが今更言ってもどうなるわけでもないし。

まずは9月中の設計書何とかしなきゃな。

そんなこんななんで発売直後に買ったマックスペイン3もほとんどやってないです。いつになったらクリアできるかもわからんなぁ。そうやって結局積みゲーになってしまうのかもしれないが、ゲーム自体は面白いし、続きも気にはなるんだよね。

後は金曜に飲み会があるからそこにだけは行けるように、特に週の前半で気合入れようと思います。

« Yesterday Once More | トップページ | Image? or Real? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/55732005

この記事へのトラックバック一覧です: 月が昇る頃には:

« Yesterday Once More | トップページ | Image? or Real? »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計