« Depends | トップページ | 月が昇る頃には »

2012年9月17日 (月)

Yesterday Once More

3連休もあっという間に終わってしまった。

土曜日は自治会の関係で敬老会の手伝い。

日曜日は東京まで出向き大学時代の友人と麻雀に。

昼に集合してほぼ恒例になっている麺匠 竹虎に。

詳しくはhttp://www.menshou-taketora.com/index.htmlを見てくれれば。

今回は裏竹虎つけ麺を注文。
辛さが効いててとても好きな味。思わず汗が噴き出てくる。今度は年末また行くだろうからそんときまた行くだろう。

麻雀の方は6時間やったんだけど終わってみれば、ほぼ全員がトントンの成績で終了。非常に地味な結果に。まぁこんなもんだろうな。楽しかったからよかったよ。下げ上手は今回も健在でした。

夜はホルモンぶちという焼肉居酒屋に。http://www.h-buchi.net/index.html

Cimg1681

炭火で焼く肉はどれも旨かった。そんなだからビールもすすむ。最近飲み過ぎてヘマばかりしてるので、今回は抑えましたw

さて、席に着くと、どうやら学生のサークル仲間と思われる連中が斜め隣で大騒ぎしている。うるせぇと思いつつもきっと自分が学生の時はこんなだったんだろうとそれなりに暖かい目で見てやったよ。

そしてもう一つ。隣のテーブルでは男女2対2で合コン!?的な飲み会のようだったんだけど、隣の女性2人がどちらも超かわいい!むしろなぜ男の方がこんなかわいい子と飲めるのかというような感じだった。余計な御世話だけど。

なんか東京みたいに人が多いとこだと、女性も多いだろうから余ってる人とかいるのだろうか。贅沢は言わないので余ってるなら自分にも分けてもらいたいくらいだよ...

結局しばらくして横浜で飲み行こうよという女性側と渋谷で飲もうという男性側とのやり取りは聞こえたが結局どっちに行ったかは定かではない。もう二度と会うこともないのだろう。

そして学生の集団はと言うと、案の定少し酒の入った男子が、女子にちょっかいを出し始める。そしてしばらくすると酔い潰れてやや様子がおかしくなる男子が一人。しかし、隣に女の子が座るとまた元気になりちょっかいを出す有り様。
多分彼はクズだな。今のうちに精一杯遊んでおきなさい。

終電は間に合わなかったんで、マンガ喫茶で時間つぶして比較的早い鈍行で今日の朝帰ってきて、昼間髪切ってきてほぼ一日が終了。

今週は4日間だけどちょっとたまってきた仕事もあるんで、少し気合入れて頑張ろうかなと。
それにしても東京で飲んでた時教えてもらった例のサイト。なかなかだな。いい情報をもらいました。

« Depends | トップページ | 月が昇る頃には »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/55684254

この記事へのトラックバック一覧です: Yesterday Once More:

« Depends | トップページ | 月が昇る頃には »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計