« 人生を笑え | トップページ | バイクの旅 »

2012年10月12日 (金)

Absolute zero

わかっていても目を背けていた事実。




何かしらの言い訳をして逃げていた現実。




そう。




確実に太りだした。




今のところ2kg程。




たかが2kgと思うかもしれないが、俺にとっては大問題なのだ。

何故かというと、去年はそんなことなかったからだ。

運動の量が減ったとか、たまに横着してバイクで通勤してるとか、そんな事が積み重なったんだろう。

運動しなきゃどうしようもないくらい追い込まれているのかといえば、決してそうではない。

もう一つの理由。




そう、単純な食べ過ぎ。

とうとうやらなければいけなくなったな。




食事制限。





過去にもやってきてるから特別苦労はしないのだが、やはり好みの揚げもの系を控えるとなると少々辛い。

まずは元の体重に戻す事。

それが肝要。

これから寒くなってくると、体を燃焼させるにも一苦労だ。

今のうちにやるだけやってみます。急にやっても反動が酷いから長期的に考えるけどね。

« 人生を笑え | トップページ | バイクの旅 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/55876429

この記事へのトラックバック一覧です: Absolute zero:

« 人生を笑え | トップページ | バイクの旅 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計