« LOUD PARK12 | トップページ | ゾロ目 »

2012年10月30日 (火)

THE SLUT BANKS ドクロツアー@BAYSIS

昨日はTHE SLUT BANKSのライブのため横浜まで行ってきた。

その前の日にLOUD PARK観にいったついでと言う意味も大きいのだが。

BAYSIS自体は2回目。思えば関東圏内のライブハウスも結構いろんな所に行くようになってきたなぁ。

さすがにソールドアウトと言うところまではいかなかったけど、7割くらいは入ってたと思うしライブはワンマンだったこともあって今まで観てきたライブより曲数も多くて満足でした。前の方で観てたけどかなりの激熱だったし。どうしても客層の年齢が高いのは仕方ないわな。あまり無茶する客はいなかった気がする。もう少し前の方に人いればダイブしてもよかった気もする。

それにしても相変わらずメンバーは年齢を感じさせないなぁ。昨日のラウパといい、オヤジバンドの底力はすごいねぇ。

20121029234735

ツアーTも買いました。ドラゴンズカラーはその地方にいかないと売ってないようで、そこだけは少々残念。すぐに次のツアーが始まるからその時にでも置いといてくれるといいね。

セットリスト帰りの電車の中で冷静に思い出してみたんだけど、どうしても順番が思い出せなかったです。数えたら全部で23曲やってた。

(一応近いと思われる)順不同で列挙すると

二日酔いのラプソディー
LOST BOY
泥沼ダンサー
CANDY
Virtual People
Tunnel
綺麗な悪戯
My lullaby
涙の最終飛行
ACROBATIC MAN
Pika-Bang
ぱらり
2011年のコト
デビルモンキースパナ
コヒワズラヒ
狼狽
Cryin Beggars
Pandemic Dance
Noisy Love

アンコール
Toy
METAL MIND
ONLY YOU
Babybuster

アンコールの順番だけはあってるはず。

ちょっと今回は手抜きのレポになってしまったけど、12月にほぼ15周年ツアー参加するんで、そんときはもうちっと内容の濃いレポにしたいと思います。

« LOUD PARK12 | トップページ | ゾロ目 »

ライブ観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/56001457

この記事へのトラックバック一覧です: THE SLUT BANKS ドクロツアー@BAYSIS:

« LOUD PARK12 | トップページ | ゾロ目 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計