« ゾロ目 | トップページ | Encourage »

2012年11月11日 (日)

Burn My Dread

先週もありがたい事にそこそこ忙しい一週間でした。

10月ほとんどしなかった、というかあえてやらなかった残業も少し増えてきました。今週も色々と忙しくなりそうです。

本来であれば今日は東京までライブに行くつもりでしたが、今日になって

ライブに行きたい<めんどくさい

になってしまい、行くのはやめにしました。8年振りの再始動だったし、楽しみにしてたのは事実でしたが、

知らない曲もあるしぃ、

東京まで行くにも交通費の方がチケ代より高いしぃ、

昨日飲み行ってちょっと二日酔いだったしぃ...などと乙女のような優柔不断がここでも発揮されて結果上記のとおりとなりました。
こんな状況でもライブに行きたい気持ちが大きくなれば当然東京だろうが参戦しますので。

そういえば距離的にはほとんど一緒だが、逆の名古屋には行ったことないな。

んで、土曜日は昼間に職場のソフトボール。スローピッチだからあんまり面白くはなかったのだが、打つ時だけは話は別。とにかくフルスイング。

グランドが河川敷だから、ちょっと引っ張り気味に打ってライン上に打てばあっという間にホームラン。この日2試合で2本打てた。球場とか、ネット張ってれば間違いなくシングル、良くてツーベースのあたりがホームランになるのが河川敷の特徴だな。

レフトを守ってたので同じ状況も多々あるのだが。とにかくこの日はダッシュする機会が多かったなぁ。長距離走ってる時は滅多に筋肉痛にはならないがさすがに今日の朝筋肉痛になった。使ってる筋肉が違うという事だな。

飲みに行ったというのは、友達が静岡で夕方からイベントに行っていて、その後飲みにいかないかというもので、急遽呼ばれて行ってきた。そのイベントというのが、5枚つづりのチケットを事前に買って、イベントに協賛しているお店に行くと一品と一杯が提供されるというもんだったらしい。

しかしいざ蓋を開けてみると、一杯はものすごい小さいグラスだったらしく、一品もつまみにもならないくらいのものだったようで、まぁそんなもんだなって言ってた。だから全然腹いっぱいにはならんかったんだと。

そんなわけで最初3人で飲んで、途中から更に3人追加して22時半くらいまで飲んで、その後追加した3人は帰ったが、別の友達がその姉さんがやってるキャバクラにいるから来ないかってことでちょっと顔出して、終電で帰るという具合に。そんな週末。

駅に向かう途中、やはり両替町で呼び込みをしている同級生の友達に会う。風俗使うならいい子呼ぶから言ってくれとは言っていたが、正直そういう世界に興味があるだけで実際には当分使う事はないだろうからなぁ。友達が失敗した時の話を聞くのは大好きだがね。

« ゾロ目 | トップページ | Encourage »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/56094339

この記事へのトラックバック一覧です: Burn My Dread:

« ゾロ目 | トップページ | Encourage »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計