« THE SLUT BANKS ドクロツアー@BAYSIS | トップページ | Burn My Dread »

2012年11月 4日 (日)

ゾロ目

今日は自分の誕生日でした。

だからといって特別何したわけでもないけどね。昼間は仕事してたし...

なんだかんだでもう33歳ですよ。この1年はどうなるのかわかんないけど、まぁ一番最悪だった頃に比べればここ数年は少しずつよくなってきている気もする。いや、本当に気がするだけで実際はたいして変わってないかもしれないけど。

最近はSNSがあるおかげで、誕生日のメッセージをくれた人もいました。ありがたい事です。そんな方々のためにも...ってわけじゃないけど、この1年、いいものにしてみようと頑張ってみようと思います。

誕生日のネタはこのくらいにして、先週末の金曜日は嘩頭咏師(←漢字あってるかは微妙)会というとどのつまり職場の若手会に行ってました。若手会といっても本当の若手はほとんど来ず。と、いうのも本当のところ行きたくない人がほとんどなんだと思う。

昔じゃそんなことありえなかったけどね。先輩の飲み会あっさり断るとかっていうこと自体。そのうち俺が企画して誘っても断る若手が出てくるのだろう。なんか寂しいねぇ。

前にも行ったことある韓国料理の店だったんだけど、時間内一部の料理を除き食べ放題飲み放題コースで4000円となかなかのサービス精神。食べ放題という事でかなりいろんなものを注文し、挙句腹いっぱいになるという状況。残さなかっただけまだよかった。途中からはマッコリが中心になった。普段マッコリって苦手であんまり好んで飲まないんだけど、黒豆マッコリだけは普通に飲めた。体にもいいという事で飲んだ百年酒はもう飲むことはないだろう。

んで、その後はシダックスにカラオケ。学生時代は2件目といえば高確率でカラオケだった。そのため、俺としてはこの流れの方が自然。最近は全国採点なる機能が付いているものがあり、この日の機種だったJOYSOUNDにはゲスト扱いで使用が可能だった。早速やってみる。最近挨拶代わりとなっているルパンのテーマでは90点以上をマークするも順位は今一つ。以降、分母が多そうな曲を中心に選曲。ラスト、栄光の架橋で1位を狙いにいくも善戦及ばず6位。50人くらいの中での6位だからまぁ十分でしょ。

全員の意志が必要だが、またそういった機会があればやってみたいね。

最後に。

先週の日曜から友達から聞いたある都市伝説の立証のため待ち受け画面をある画面に変更したのだが、昨日の土曜日にバイクのキー差しっぱなしでバッテリーをあげてしまい、結果思わぬ出費が発生した事を考えると、今のところ効果は怪しいな。出費自体は減ってきているので、もう少し様子見ます。

と、いうことでこの1年がいい年になりますように。

« THE SLUT BANKS ドクロツアー@BAYSIS | トップページ | Burn My Dread »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/56044582

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ目:

« THE SLUT BANKS ドクロツアー@BAYSIS | トップページ | Burn My Dread »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計