« 最強論 | トップページ | 2013始動 »

2012年12月31日 (月)

さよなら2012年

もうすぐ今年も終わる。

我が家では家には弟しかいないし、年末年始も親戚とかが来るわけじゃないから実際は普通の休みと何ら変わりないのです。

年越しそば食うための天ぷらを作ったことくらいでしょうか。

今年も色々ありました。

楽しいこともあったし、辛いこともありました。

それでも、今日こうして生きていられる事が何よりなんだと思います。

生活の一番のベースは基本的には音楽中心だったと思います。

今年に関しては年末とはいえついに自分で楽器を購入するというところまで到達しました。
今日も昼間にちょっと叩いたけど、当分飽きることはないと思います。現状では独学でどこまでいけるのかわかんないけど、もっと上手くなりたいのが本音です。

Cimg1715

CD不況と言われる時代でも、今年はこれだけCD買いました。他にも配信で買ったものなんかもあります。たまってきたマンガ同様、CDの置き場には本当に困ってます。車のトランクにはそれはそれは大量のCDが積んであります。

なんだかんだで自分の音楽の趣旨を辿る事ができるので、これはこれで捨てることができませんね。

ライブもそれなりに行きました。

その振り返り。

まず2月4日LOW IQ 01@清水ark。
ものすごいハッピーな気分にさせられた。買ったアーティストTは現在ヘビロテ中。

2月18日OVER ARM THROW @F.A.D YOKOHAMA
初めていったライブハウス。豪華な対バンに感動。駐車料金の高さも驚愕した。

3月6日OVER ARM THROW@磐田FM-STAGE
こちらも初めて行った。

3月31日PUNKSPRING@幕張メッセ
6年振りに行ったフェス。OFFSPRINGの安定感に拍手。

4月10日THE SLUT BANKS@浜松FORCE
恐ろしくガラガラだったライブ。これはこれで貴重な経験。ライブ自体は超良かった。

5月14日HAWAIIAN6@沼津QUARS
初の沼津。メンバーチェンジ後もHAWAIIAN6は健在だった。

5月20日OVER ARM THROW VS HOTSQUALL@沼津QUARS
各1時間ずつの激アツなライブだった。疲労感も凄かった。

5月27日RASCUL VALLEY2012@恵比寿リキッドルーム
THE CHERRY COKESのイベント。豪華ゲスト満載。

7月18日HOTSQUALL@沼津QUARS
満員とはいかなかったけど楽しかった。

10月7日HOTSQUALL@渋谷O-WEST
ツアーファイナル。メガネが壊れたのは痛手だったけど自己責任だし仕方ないね。

10月27日LOUD PARK@さいたまスーパーアリーナ
今年はとにかくメンツが大当たり。SLAYERのサークルは超楽しかった。

10月28日THE SLUT BANKS@横浜BAYSIS
ご当地カラーTシャツが売ってなくて残念。ライブはワンマンで大満足。

今年は全部で12本。ただ、行けなかったライブも全部で8本あります。忙しかったり、気分的なものもあったんだけど、行きたくて買った以上は責任持っていかなきゃなぁと思います。

来年はそろそろ幹事になっている大学の同窓会の実行に向けて動いていかなきゃなと思います。

他にもやりたい事がいっぱいあります。

ドラムももっとうまくなりたい。

マラソンも速く走れるようになりたい。

積んでしまっているゲームも多いけど、まだまだやりたいゲームもある。真・女神転生4が出れば3DSも買いたい。

ミラーレス一眼の使う機会も増やしていきたい。

時間がいくらあっても足りません。

今年新たに結婚した友達もいるけど、その辺は別に慌てずにマイペースで行きたいと思います。SNSで自分の恋愛のことしか記事にしない人とかみてると正直不快ですしな。

SNS自体は自分も使う機会が多いけど、反応を求めてるのかどうか知らんが、主語を書かない人も見られたりします。自分の場合は聞いてもらいたい事や知ってもらいたい事はちゃんと書こうと思います。

簡単ではありますが今年最後の日記はこのくらいにしようと思います。
来年もボチボチ更新していきますので、見てくれる方は気軽に見ていってください。

« 最強論 | トップページ | 2013始動 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/56439958

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2012年:

« 最強論 | トップページ | 2013始動 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計