« Showdown | トップページ | トリプルクラウン »

2012年12月 9日 (日)

Hope from Despair

今日は久しぶりにゲームっ子の一日にした。

と、いうのも発売日に買って、ちょっとやった後は放置気味になっていたアサシンクリードⅢをやるため。

これクリアしないとさすがに龍が如く5は買ってはいけない気がするし。

最後にセーブしたのが11月18日だから20日くらいもやってないのは時の早さを感じてしまうには十分と言ったところか。

シリーズはⅠ以外はすべてクリアしているので、操作にはあまり困らないが、ちょっと難しくなったかね。特にフルシンクロの条件が。前に比べて敵兵士がすぐに発見するため、アサシンというよりもはや戦闘民族の虐殺になってしまってる感がある。

それでいてまだ主人公出てこないというイライラも。

結局午前中で止めにして、今度はシラトリまで行って、ランニング用の靴を買ってきた。ジムで使う方のヤツね。

ついでに安くなってたウェアも購入。買った靴も半額だったから、1万ちょいで25,000円相当の物が買えた事は収穫だね。

今週のターザン読んで、正しいウェイトトレーニングのコーナーを見た俺は、トレーニング効果をより高めるため、日別で鍛える部位を上半身と下半身で分けることにした。毎日やるのはあまり良くないらしいので。

さて、明日は我が社の冬のボーナスが支給される。

本当にボーナスが出るというのはありがたいことで、今年度は車検があったり年明け以降少々出費がかさむため実に助かる。

その中でも、今欲しい熱が特に高まっているのが電子ドラムセット。

もうこれに関して言えば買うのはほぼ間違いない。あとはどれにしようとかそんなところ。

Youtubeやニコ動なんかで、主にメタル系の速い曲の叩いてみたシリーズを見てると叩いてる人が本当に楽しそうで、何年か続ければ自分も出来たりしないもんかなと淡い期待をしてしまう。もちろんそういう人ってかなり練習したからだろうけど。

実家でほぼ一人の俺には叩く環境に関しては全く問題ないし、もし上手くなってきたら電子じゃないドラムも叩けたり出来たらいいなぁ、などと妄想ばかりが膨らんでしまう。

ギターとかベースじゃなくてドラムっていうところが俺っぽいなぁとも思うけど、とりあえず購入した際にはまた写真あげときます。

« Showdown | トップページ | トリプルクラウン »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/56288644

この記事へのトラックバック一覧です: Hope from Despair:

« Showdown | トップページ | トリプルクラウン »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計