« トリプルクラウン | トップページ | 記録 »

2012年12月13日 (木)

鉄は熱いうちに打て、ドラムは叩きたい時に叩け

Imgp0029

というわけで、ボーナスが出たこともあって買ってしまいました。

ある程度は標準的な仕様モデルだと思います。7万近くかかってしまいましたが満足です。

メーカーのセッティング動画を見ながら1時間近く奮闘し、この形で完成。

家が古いので和室にセットせざるを得ないのがちょっと残念だけど、気にしなければいいことなので。

早速叩こうと思うと、こういう日に限って弟が早く帰ってくるという始末。それでも、少々我慢してもらい叩いてみる。

当たり前だが、普通のドラムと同じ音が出る。個人的にスネアの音が好きなんで、とにかく適当にスネアを連発しまくってとりあえず今日のところは終了。家に一人の時にもっと思い切って叩いてみようと思います。

とりあえず練習用の曲がいくつか入ってるんで、それで練習してみようと思います。

« トリプルクラウン | トップページ | 記録 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/56313624

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄は熱いうちに打て、ドラムは叩きたい時に叩け:

« トリプルクラウン | トップページ | 記録 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計