« さよなら2012年 | トップページ | MUSE@さいたまスーパーアリーナ »

2013年1月 3日 (木)

2013始動

マラソンの方です。

2013年にちなんで先ほど13km走ってきました。

夜中だと人も車もほとんどいないので走りやすいです。休みだから出来る行程です。

毎年の事だけど、箱根駅伝見てると俺も頑張ろうって思わされます。

特に今年は日体大が往路優勝するなんて思ってもなかったし。どうせ早稲田に抜かれるんだろうと思ってみてたら最後凄かったな。駅伝見て感動して泣きそうになってしまったのは初めてかも。

それにしてもTV中継の仕方は今年特にひどかったなぁ。途中棄権が2校も出てたのにその辺の様子は一切流さず、結果のみちょろっと伝えてそれで終わりとか。

昼間は正月だというのにドラム叩きまくってました。とにかく楽しいです。まだ1ヶ月もやってないのに、上達してるかどうかも疑わしいのに、もうツインペダル買いたくなってる自分がいます。

Amazonでみたら7000円位だし、買ってもいいかな。左足がハイハットコントローラにしか使ってないため、右足だけが忙しくしてるんです。

こうしたドラムの練習も知らず知らずのうちに足のトレーニングになっているのであれば、ジムのトレーニングも別の意味で効果があるのかも。腕の筋トレだって早打ちに役立ちそうだし。

ジムの筋トレとドラム。相乗効果があれば一石二鳥なのだが、実際はどうだろう。

とにかくどっちも一生懸命やるだけですな。

« さよなら2012年 | トップページ | MUSE@さいたまスーパーアリーナ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/56456313

この記事へのトラックバック一覧です: 2013始動:

« さよなら2012年 | トップページ | MUSE@さいたまスーパーアリーナ »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計