« Rescue Me | トップページ | Darlin,B'coz I love you »

2013年2月12日 (火)

嵐を裂いていけ

この3日間。

連休という休みを完全に自分のためだけに使いました。

昼間は時間があればドラムの練習をしてました。

ドラムは少しずつだけどフットペダルのトコトコができるようになりました。まだまだ手と一緒だとつられてしまいますが、もともとメロスピを練習の基準にしてるから無理もないんだと自分に言い聞かせてます。いい加減基礎からやった方がいいのかもと思うけど、あくまで趣味の範囲だし当分は好き勝手やります。明日からしばらく家には俺しかいないので、夜も練習ができます。

夜は3日間ともジムに行ってました。

来月の3大マラソン初戦に向けて、最近は下半身を集中的に鍛えてます。超回復の理論の元、鍛える時は主に負荷付きのスクワットで徹底的に筋肉に悲鳴を上げさせて、休ませる時は完全開放。少しずつだけど筋肉がついてきた感じがします。筋肉増による体重増なら納得です。

前回の日記にも書いたとおりゲームも久しぶりに進めました。久しくクリアまでやったゲームがないので、ここらで一つ完了させたいと思います。

来週は自分のためとはいえもう少しマシな休みの使い方をしようと思います。

« Rescue Me | トップページ | Darlin,B'coz I love you »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/56747946

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を裂いていけ:

« Rescue Me | トップページ | Darlin,B'coz I love you »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計