« Can You Feel? | トップページ | HATE×2 »

2013年3月 3日 (日)

Hate

今日は駿府マラソン。

10kmの部。

必死だった。

周りの事なんて気にしている余裕など微塵も無かった。

足が重い。

体が前に出ていかない。

中間地点で時計を見る。ここまではそんな中でも去年とほぼ同じペース。

だが去年より明らかに違う体への違和感。

折り返して橋を渡る頃には明らかに周囲と比べ遅れていた。

次から次へと後続に追い抜かれる。

へとへとになりながらようやく最後、公園内に入って残り1km。

これほど長いと感じた1kmは久しぶりだ。ラストスパートをかける気力も残ってなかった。

そして突きつけられた現実。

Cimg1727

昨年の記録を1分以上も下回る最悪の結果。

何が自己記録更新だ。

所詮俺は口だけじゃないか。

3回目のこのレース、このコースでこの体たらくな結果。

とにかく自分が許せなかった。

次の日本平桜マラソンは10kmでは初めて、その後の焼津マラソンに至っては走ること自体が初めて。

こんなんで残りのマラソンを迎えていいのか。

次のレースまで残り1ヶ月。

もう一度己を奮い立たせ頑張ります。

« Can You Feel? | トップページ | HATE×2 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/56882552

この記事へのトラックバック一覧です: Hate:

« Can You Feel? | トップページ | HATE×2 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計