« Please Please | トップページ | Karma Police »

2013年3月18日 (月)

Tough Guy

気がつけばあと2週間もすれば今年度も終わる。

木曜日に出ると言われている人事異動の内示の事も気になるのだが、恐らく来年度も異動はしないだろう。

うちの課は来年人も増えるし、いなくなるの確定の人もいるから、来年も順番待ちだろうな。

物凄く病んでます的なアピールすれば異動できるのだろうか。過去には当時の課長に手紙書いて直談判したなんて人もいるみたいだけど。まぁどっちでもいいや。なるようにしかならんだろうし、今年駄目でも来年は異動最有力候補になるだろうし。

とりあえず、全く畑違いの職場に異動したいです。変に関連あるところばっかで、正直うんざりしてるんです。

土曜日、髪切りに行きました。いつもよりちょっとだけ長めにしました。暑くなればまたバッサリ坊主並みの短髪にすればいいだけの事。

髪切った帰り、電車に乗っていたら元職場の同僚の女の子に会った。そんなところで会うこと自体が意外だったので、何を話したかほとんど覚えてないが、左手薬指に指輪してた事は覚えてる。そうかそうか、ついに結婚するのか。(どうかは知らんが)

今月末、久しぶりに友達が合コンをセッティングしてくれた。かわいくはないから期待しないでくれとは言われているけど、別にそんな事はどうでもいいんだよ。気にかけてくれているという事が嬉しいのだから。

また明日仕事の関係でもめてる相手から電話かかってくるんだろうなぁ。気が重いわ。

それはそうと、iPod touchの旧型のシリコンケースがどこに行っても売ってないのは長期ユーザーをないがしろにしてはないかと思うのは俺だけだろうか。最悪保護フィルムはちょっとずれるくらいで済むだろうけど、ケースはドッグコネクタの穴が違うから新しいのは充電するたびにいちいち外さなきゃならないのが煩わしい。

新しいの買えってことか。まぁ確かに少々乱暴に使用してしまったこともあり、既に液晶がヒビだらけではあるが、使用には問題ないし。
せめて、今使ってる64GBよりも容量大きくなるまでは手は出しません。

脈絡のない乱文が続きましたがとりあえず今週も何とか頑張ります。

« Please Please | トップページ | Karma Police »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/56978432

この記事へのトラックバック一覧です: Tough Guy:

« Please Please | トップページ | Karma Police »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計