« 半径1.5mの世界 | トップページ | Walk This Way »

2013年5月26日 (日)

Maybe Tomorrow

Cimg1743

これのために3DSを買ったといっても過言ではない。『真・女神転生Ⅳ』

仕事が忙しくまだ今までで4時間ほどしかできないのだが、ぬるいと言われる3DSのゲームにしてはメガテンクオリティーは健在。でも、主人公死んでも即ゲームオーバーにならないし、どこでもセーブできるから難易度は下がってると思う。前作はムド、ハマで即死になってセーブ前の記録台無しとかザラだったからな。っつうか前作はもう10年も前になるのか。

全滅2回から復活するとイージーモードになるらしいが、そんな救済措置は必要ないので、全滅時の演出が却ってうっとうしい気もする。

睡眠時間削ってまでやるという若さももう持ち合わせていないので、なんとか6月中に終わらせるくらいの長期スパンで頑張ります。

今週も相変わらず仕事に追われる日が続きます。

頑張ります。

週末はキャンプもある。天気が良いといいんだけどなぁ。

« 半径1.5mの世界 | トップページ | Walk This Way »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/57465823

この記事へのトラックバック一覧です: Maybe Tomorrow:

« 半径1.5mの世界 | トップページ | Walk This Way »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計