« HEY-SMITH Now Album JAPAN TOUR@磐田 | トップページ | 愛を見失ってしまう時代だ »

2013年6月10日 (月)

Higher than the sun

案の定6月は今のところ仕事のやる気があまりおきません。

そんな事言っても仕方ないので、今週もボチボチ頑張ります。

先週末の金曜は今年からうちの課に来た後輩と飲んでました。途中でやはり今年からうちの課に来た先輩もお誘いし、5人で飲んでました。

これからもよろしくお願いします。

土曜日はバイクで出かけました。途中で雨が降り出して気持ちが下がりました。目的は登山用のリュックの物色だったり、CDやマンガの物色等だったのだけど、CDはこれといって気になったのはあまりなく、リュックは逆に一つに絞り切れないのでこの日は買わず。本格的な夏になる頃にはリュックは購入します。

全然関係ないけど写真は真・女神転生のパーティーの一人であるヨシツネ。合体事故で偶然できたのだけど、このレベルで出てくる事が違和感ありまくりです。他にも前作から急にレベルが上がったり下がったりと、安定性にかけてる気がする。

Cimg1747


明日も飲み会があります。月曜なんでほどほどにしたいと思います。週末の金曜はちょっとしたお楽しみがあります。それを今週の仕事に活力にしたいと思います。

« HEY-SMITH Now Album JAPAN TOUR@磐田 | トップページ | 愛を見失ってしまう時代だ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

弱体化だなぁ。
八艘跳びはあんの?

ないっぽい。前作とは格段に使いにくくなってる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/57559818

この記事へのトラックバック一覧です: Higher than the sun:

« HEY-SMITH Now Album JAPAN TOUR@磐田 | トップページ | 愛を見失ってしまう時代だ »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計