« Maybe Tomorrow | トップページ | HEY-SMITH Now Album JAPAN TOUR@磐田 »

2013年6月 2日 (日)

Walk This Way

6月に入った。

5月は台風とかの災害関連がなかったのにもかかわらず、久しぶりに忙しい月間だった。合間合間では自分の時間を作ることもできたのでまだマシだとは思うけど、今俺の隣の人はその忙しかった俺よりもはるかに遅い時間まで残業をしていた。体がもつのか心配なところもあるが、本人が弱音を吐いていない今はまだ大丈夫なのだろう。

そんな5月の最終日でもある先週末は久しぶりに職場の後輩と飲んできた。この2~3日前にちょっと風邪をひいていたので、病みあがりに近い感じではあったが飲んでしまえばお構いなし。周りに他の客もいたので撮影はしていないが、太刀魚の刺身は絶品だった。

飲んでいる最中に予定していたキャンプが中止になったとの連絡が入る。天気も大丈夫そうだっただけに中止は残念だったけど、決まった事は仕方ない。

んで、その後1時間だけカラオケして解散。まだ喉が痛いのに相変わらずの熱唱モードであったので、最後の方はハスキーボイスになってました。

翌日、朝は普通に起きたのだけど喉の痛みがハンパない。完全に自業自得。空いてしまった時間は久しぶりに買った真女神転生4に費やすことにした。

面白いには面白いのだが、一つ不満をあげると、悪魔デザインが統一されていない(複数の画家の絵が混在)のでなんかしっくりこない。俺も古くからのファンではないけど、やはりメガテンといえば金子一馬しかないんではないのだろうかと思う。中ボスとかでも明らかに違う人の絵だなぁってわかってしまうとなんとなく興ざめしてしまう。

昼間はそんな感じで、夜は久しぶりにフットサル。1年振りくらい。久しぶりに会う人たちもいて下手くそながらに楽しむ事が出来た。いい加減専用の靴は買った方がいいな。ランニングシューズじゃボール蹴った時痛くてしょうがないし。

2時間近く全力でやったもんだから今日の朝は珍しく遅くまで寝てしまった。まぁこんな日だってある。平日の疲れをとるのが休みの本来の目的なのだから。この日の昼間はこれまた久しぶりにドラムの練習に打ち込んだ。

なんとなくだけど、少し上手くなったかもって気もしてきた。多分気のせいだろうけど。半年経っても続けられるっていうのは素直に面白いから。と、同時にほぼ同時期に買ったミラーレス一眼はほとんど使ってない有り様。梅雨明けしたらバイクで遠出して景色でも撮りにいかないともったいない買い物になってしまう...

ひと月仕事を頑張ると翌月は反動でやる気が無くなるのが最近の傾向だが、6月もそんな事言っている状況ではなさそう。特に前半は。

いつも言ってる事だけど、とにかく頑張ります。

« Maybe Tomorrow | トップページ | HEY-SMITH Now Album JAPAN TOUR@磐田 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/57512972

この記事へのトラックバック一覧です: Walk This Way:

« Maybe Tomorrow | トップページ | HEY-SMITH Now Album JAPAN TOUR@磐田 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計