« Care Package Tour@静岡UMBER | トップページ | SUMMER SONIC2013(ただし初日のみ) »

2013年7月28日 (日)

S.L.T.S

ここ最近の事。

先週はほとんど仕事の後、職員組合の交渉で静岡に寄る事が多かった。木曜日に至っては翌朝5時まで交渉。さすがに金曜日は休みをとった。

こんな形で夏休みを消費するのは不本意だが、昨年職場の若手に多少無理言って加盟してもらっているということもあり、自分が多少の犠牲を伴うのは仕方ないと思ってる。

朝家に帰る前に近くのコンビニに寄ったら、知ってる土木業者の監督さんがいて、『今日は早いっすね』と言われたけど、普通はそう思うわな。ましてや役所でそんな時間まで職場に残るって通常ありえんし。

そんな金曜日。昼間久しぶりにドラムを叩いてみたのだが、とにかく暑い。1曲フルで叩くともう汗まみれ。

そして夜。職場の納涼会。昼夜逆転した前日の影響からか少々眠かったが、まぁまぁ楽しかった。しかし、夏場に鍋が出てくるとは思わなかったわ。

2件目にカラオケ。今年我が職場には大学卒業したての新人君が入ったのだが、彼がカラオケ大好きで、最近の曲を遠慮なくぶち込んでくるので、新しい流れが出来つつある。わかりやすい所ではホルモン辺りが通常曲として歌うようになった事。前々から歌いたいと思ってても知らない人が多いので遠慮していたのだが、やってみるととても楽しい。あと、2人で掛け合いがある歌とかもほぼ完璧にこなせるのも大きな変化かも。まぁだからなんだって事言われればそれまでだが、本人たちの自己満足はハンパないんで。

翌日。

またしても組合の定期大会に静岡市職員組合として動員。県の団体が集まっての総会。正直総会自体は何とも言えない雰囲気で、とりあえずぼけーっとしてたら終わってました。

夜。レセプション(←そもそも単語の意味がわからない)と称した打ち上げ?のようなものに参加して終了。当日は花火大会があったらしいが、別の飲み会があったので、清水に戻る事に。

その清水では友達と飲み。既に1件こなしてきたらしく、前日に続きカラオケに。二日続けて同じ部屋だったので、履歴にはそんときのリストがまだ残っていた。

この日は同世代だったので、どちらかといえば名曲系の歌に終始。前日もそうだったけど、もう少し部屋が広ければ良かったなと。あと、個人的にはJOYSOUNDよりもDAMの方が何となく好き。最近はそれほど違いはなくなってきただろうけど。

あと、どうでもいいけどシダックスの酒は基本的に薄い。飲み放題コースだからかもしれないけど、いくら飲んでも酔わなかったわ。

そして日曜。

本当に久しぶりにまともに休める日だったから、完全休養にした。

そんな週末。

とりあえず、その日あった事でもいいからもう少しちゃんと書くようにしよう。

« Care Package Tour@静岡UMBER | トップページ | SUMMER SONIC2013(ただし初日のみ) »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/57883774

この記事へのトラックバック一覧です: S.L.T.S:

« Care Package Tour@静岡UMBER | トップページ | SUMMER SONIC2013(ただし初日のみ) »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計