« a place in the sun | トップページ | 新車購入 »

2013年9月 8日 (日)

But parade will go on

先週末は職場の後輩が企画してくれた55年会に参加してきた。

毎度のことながら呼んでくれてありがたいです。

この会に行っていつも思う事があって、それは何かというと、なんだかんだいって参加者の一人を意識してしまうという事。

しばらくすると時間が忘れさせるのかどうかはわかんないけど通常の感覚に戻る。でも会えばやっぱりまた意識してしまっている。

多少酒が入っていることもあるが、特に後半はちょっかい出したり、突っ込みぎみに頭はたいてみたり。本当はそんな事するつもりなど全くないのに。まるで性に目覚めた中学生みたいだ。最低の行動。

多分彼女の事は好きなんだと思う。

でも、また別の女性に会うとその人の事が気になってしまう。

結局のところ、誰でもいいんじゃないか。単にに自分の事を気にいってくれればそれでいいんじゃないかと自己嫌悪になることもある。

もしかしたらそういうところがわかる人にはわかるかもしれないから、一人になって以降失敗ばかり繰り返してるのかもしれない。

飲み会自体は楽しかった。1件目で普通に飲み。2件目でカラオケ。さらに3件目でダーツバー。家に帰った時は3時近くになっていたし、翌日の回復には相当時間を要したけど。

最終的に何が言いたいかというと、リアルな話、もう1回結婚したいんです((+_+))

« a place in the sun | トップページ | 新車購入 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/58155871

この記事へのトラックバック一覧です: But parade will go on:

« a place in the sun | トップページ | 新車購入 »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計