« 新車購入 | トップページ | Suns Goes Down »

2013年9月30日 (月)

Just Awake

仕事をしていると、ある程度の周期でちょっとした問題を抱える事がある。

割と気にしぃな俺にとって時には気になって寝れなくなるくらいの時もある。最近では今年の3月くらい。

今の課に来て6年、今の仕事は4年目ということもあり、ある程度自分の中で仕事のポイントは抑えつつある。それでもちょっとしたことでもめ事に巻き込まれることも。

問題っていうのは現場でのトラブルで、大抵の場合は関係者が自分勝手なことばっかり言ってこっちの意見をあんまり聞いてもらえないって事がほとんど。

そうなると互いの主張が平行線になるため、落とし所が見つからず悩んでしまう。

それでいて仕事をしていく上で周りに迷惑はかけたくないんで、出来る限りは自分が何とかしようというのが自分のスタンスなため、休みの日も本来やらなくていい事まで書類作りをしてしまうことも。当然そういうときは時間外申請はしないよ。

上司にも相談はするし、協力はしてくれるが、申し訳ないという気持ちが強くていたたまれない気持ちになる。

今回の件もどこかしらで到達点は見えてくるとは思うけれど、どうしたもんかねぇ。

とにかく周りには迷惑かけたくないんです。無難にこなす程度で十分なんです。

明日からどうなる事やら。

しばらくは不安な日々が続きそうです...

« 新車購入 | トップページ | Suns Goes Down »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548718/58291392

この記事へのトラックバック一覧です: Just Awake:

« 新車購入 | トップページ | Suns Goes Down »

twiiter

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

天気&時計